2012年12月7日金曜日

47:燃え上がれこの心よ誰よりも美しく。�B

ガールズ居酒屋ももこ|札幌・すすきの
10月5日(金) すすきのノルベサ斜め前にグランドオープン!ガールズ居酒屋ももこ!

こんちゃす梨乃です(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)


昨日はお休みでした(・∀・)

でも用事あってちょっと出かけてたら
天気荒れ放題で飛ばされるかとwww

そしたらタイミング良く母から
迎えに行くとのメールが。

普段そんな仲良くもないんですがいきなりどうしたんだろw

若干の恐怖を抱きつつ←

母と合流したらそのままご飯食べに行きました(・∀・)

なんであんな機嫌良かったんだ母よ(・∀・)


笑。


そして昨日今日で積もりましたねー!雪!!
雪嫌いな梨乃氏には地獄(・∀・)笑

今日寒すぎて指先真っ赤になりましたw

鼻水止まらなかったし最悪でした(´・ω・`)


街中も積もってるのかな?

きっと滑るところも多いので
皆様気をつけて歩いて下さいね(´・ω・`)!


そしてさっき地震ありましたね!

お姉ちゃんと家にいたんですが
梨乃氏の家の真隣今工事してるから

2人して
え?地震?工事?どっち?みたいな。笑

強い地震きたら真っ先に梨乃氏やられそうw


さてさてー今日は19-05時!

先週週末お休みしてたから
2週間ぶりの遅番朝まで!!

かなり久々ー('∀'*)!


今日るいちゃんいる嬉しい('∀'*)!!


さっきの地震で地下鉄の動きにぶったけど余裕で間に合ったし
目的のお買い物出来たし


今日も元気に頑張る梨乃氏!!!


そして10月に引き続き
勝手に○○モード今日からやっちゃうので


皆様ぜひももこへー!!


待ってますねん(・∀・)!


そんな感じでではではだ。


梨乃。


【電話番号】

【営業時間】
17:00〜翌5:00
フード (L.O.4:40)
ドリンク(L.O.4:50)

【アクセス】
北海道札幌市中央区
南3条西4丁目20
東昌3・4ビル地下1階

すすきの駅から徒歩5分

(c) Copyright 2012
momoco All rights reserved.

0 件のコメント:

コメントを投稿