2012年12月8日土曜日

48:飛び立とうよ君の知らない世界の中へ。

ガールズ居酒屋ももこ|札幌・すすきの
10月5日(金) すすきのノルベサ斜め前にグランドオープン!ガールズ居酒屋ももこ!

こんちゃす梨乃です(・∀・)!!



昨日は沢山のご来店ありがとうございました!!!


掘りごたつの方にいらした3名様
めちゃくちゃ楽しいお話しありがとうでした!

あーちゃんとのシンクロ率www

そして久々の遅番と睡眠時間3時間が重なって
3時くらいからしんでた梨乃氏www


街宣出て足先凍って階段でこけて
大変なことなるし散々でしたwww



でも元祖メンバーで楽しかった(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)!!!


お仕事終わって
あいとるいちゃんと松屋('∀'*)
ビビン丼美味しかったです(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)!!


今日は18-22時!!

本当は19-23時だったんですが
用事できちゃったので
1時間ずらしてもらいました(/x_x)/


早い時間しかいないけど
よかったら皆様きてください!!!


雪すごいけどね( ノω-、)


梨乃氏もももこくるのに
かなり時間かかった(/x_x)/


早く家出てよかった(/x_x)/


でも急ぎ過ぎてお姉ちゃんの友人の車に携帯忘れてかなり焦ってたら
お姉ちゃんお店まで届けてくれました(/x_x)/


ありがとうお姉ちゃん(/x_x)/



よーしじゃあいつもより短めだけど

いってきます!!!


そんな感じでではではだ。




梨乃。


【電話番号】

【営業時間】
17:00〜翌5:00
フード (L.O.4:40)
ドリンク(L.O.4:50)

【アクセス】
北海道札幌市中央区
南3条西4丁目20
東昌3・4ビル地下1階

すすきの駅から徒歩5分

(c) Copyright 2012
momoco All rights reserved.

0 件のコメント:

コメントを投稿