2012年12月11日火曜日

50:狂々と回りだす夜をつかまえて振りまわ$;!#

ガールズ居酒屋ももこ|札幌・すすきの
10月5日(金) すすきのノルベサ斜め前にグランドオープン!ガールズ居酒屋ももこ!

こんちゃす梨乃です(・∀・)


日曜日ご来店してくださった皆様
ありがとうございました!!


のりさんプリンありがとうございました(*´□`*)!!
美味しかったです(´∪`*)!!



お仕事上がってからあーちゃんと
すすまっていう安定コース。笑

あーちゃん梨乃氏のこと好きすぎて困ります(´∪`*)笑


テストがんばー!




昨日一日お休みもらってまーしたんo( ・∀・*)ノ


ダンス行ってましたー('∀'*)
昨日のは難しかったけど
やっぱり楽しかったです(。・ω・。)

梨乃氏も先生みたく綺麗にピルエット回れるようになりたいなあー(/x_x)/




そしてレッスン終わってからは
友達と合流して遊んで終電で帰りましたo( ・∀・*)ノ


時間が経つのって本当にはやいですね(´・ω・`)

次梨乃氏が時間あるのは多分土曜日になるのかなー?

それまでお仕事一生懸命頑張ろう(´∪`*)


そしてもうすぐクリスマスですねー!


梨乃氏ファクトリーの巨大ツリー見に行きたいー

一度も見たことないんです(´・ω・`)


でもカップルが見ると
別れちゃうらしいですねΣ(oдΟ;)
さっき友達から聞きました。笑

今年いっぱいは平和に過ごしたいという方々は
お気をつけて…。笑



よーし今日は17-23時!!


今日からまた連勤スタートです!!


みなさま梨乃氏に会いにきてください(´・ω・`)!!


4日前くらいから食欲が全然ないのはなぜ…。


まあでも元気にいってきます!!!




そんな感じでではではだ。



梨乃。


【電話番号】

【営業時間】
17:00〜翌5:00
フード (L.O.4:40)
ドリンク(L.O.4:50)

【アクセス】
北海道札幌市中央区
南3条西4丁目20
東昌3・4ビル地下1階

すすきの駅から徒歩5分

(c) Copyright 2012
momoco All rights reserved.

0 件のコメント:

コメントを投稿